見出し画像

それぞれの個性2

それぞれの個性2・・・

小型犬2号は・・・
知り合いのお家で生まれ〜
わんこ家族の中で、生後2ヶ月まで育ち・・・

そして、我が家にやって来てからは・・・
小型犬わんこ家族生活から、いきなり、
大型犬1号がいるわんこ生活になり・・・

小型犬2号は、多頭飼いの中で、
ずっと、育ちました。

そんな・・・
小型犬2号は・・・生後2ヶ月にして?!
色々な事の覚えが驚く程、早く・・・

ちなみに・・・
大型犬1号もわりとすぐに色々な事を
覚えましたが・・・
小型犬2号は、大型犬の行動を見て、
真似をして〜自分から、覚え〜学び・・・

この小型犬2号の様子を見て・・・
犬も上の子(先住犬)の行動を見るんだなぁ〜
と思いましたが・・・
実は・・・
大型犬1号も小型犬2号の行動を見て
それまであまり・・・だった事を
するようになりました。

兄弟姉妹がいる生徒さん達も
それぞれにお互いの様子や行動を見て
真似をしたり、学んだりしていますが
犬も・・・ですね(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?