見出し画像

会社で貰ったズッキーニ

観覧ありがとうございます!!
つい最近の話になりますが
早速思い出話でも語ろうと思います(  ◜◡◝  )

何週間か前に会社でズッキーニを頂きました。
会社に入って数カ月、沢山のお土産のお菓子やお中元のジュースなどを頂いて驚いてたのに
まさかズッキーニをいただけるとは思ってなかったです。ちなみに下記画がその例の物です!

まさかズッキーニ渡す方がいるとは…w

家族に「こんなことある!?」って聞きましたが意外とズッキーニに限らず野菜のおすそ分けはあったりするみたいですね“φ(・ω・。)フムフム...

ちなみにこのズッキーニは2日に分けて
ポン酢マヨやバター醤油で豚肉と一緒に
調理して美味しく頂きました:,('ω' ))ムシャムシャ

完成写真なかったので配膳最中にぶっ飛ばしてしまった
ズッキーニを置いときます(勿体無い)


みずみずしくてジュワジュワ感がたまらなく
最高に美味しかったです!!(ゴミ食レポ)

以上!会社で貰ったズッキーニでした。

(多分こんな感じで今後も載っけれたらなと
思います…!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?