見出し画像

うん十年ぶりかの友に会う

友と再会する
もう前日から眠れない。
会える嬉しいさで…
何しよう。どこ行こう。
何話そう。など
色々考えると寝れなくて、
まるで彼氏に会うかの様
女性です。

会う当日は
待ち合わせ時間より早く着く
気持ちが、バクバク ソワソワ
ちょくちょく
連絡取り合ってるのにもかかわらず…

来るかな?
私の顔分かるかな?
早く時間来ないかな?
待ち合わせ場所合ってるかな?
バカみたい私
今の時代は、本当にありがたい。
スマホで連絡取れるし
時間も潰せる。気も紛れる。なのに…

来たぁ〜🙋‍♀️♩🎶♩♩
友は、変わって無かった。
会えなかった年数はあったけれど
すぐに数十年の時間は
埋まったのは言うまでもなく。
色々考えまくっていた私は恥ずかしい

島に遊びに行き
最高!

ダンガントーク😆
帰る時間〜。危ない!乗り遅れる〜💦
あっという間だぁ〜楽しい時間は…😭
時間足りない
続きは又会う日まで
友と会うとほんとうにあの時の
自分に帰るものなんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?