見出し画像

2022年のN.O.T.的音楽シーンを振り返る

YouTube プレミアム会員の特典として、僕が今年聞いた曲のまとめページを勝手に作って送ってくれたので、それを今から紹介します。妥当のような意外なような、自分としてはなんとも不思議な結果でした。

これは自分でも納得の結果である。ちなみにその中で一番聴いてた曲はこちら↓ まあらしいっちゃらしいよな
かつてほどの熱は冷めたけど、友人に紹介されたのをきっかけに確かによく聞いていたな。ちなみに一番聴いてた曲はこちら↓
the pillows はマジで想定外、主に20代に聴いてたしね。ちなみに2.3.5位のアーティストで一番聴いてたのは…
これも意外だった…確かにめっちゃ好きなPVではあるけど

一番聴いたジャンルは…

洋楽を割と聞いてるつもりだったけど、日本人なので、やはり日本の曲が多かった
名曲かどうかは知りませんが、まあそうでしょうな
確かに一度気に入った曲のリピート率は半端ないかも
ハイ、エナジー注入!
それにしても、よく分からなすぎるタイプだなあ

何はともあれ

NO MUSIC NO MY LIFE

本当にみんなお世話になりました!

そして、来年はどんな曲たちと出会えるのか今から楽しみで仕方ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?