見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました#11サウ(sound surfer)さん

クリエーター、という言葉は

雲の上のかっこいい仕事を指すのだとずっと思ってた。


ところがどっこい。


私たちは、毎日のように何でもかんでも作る、遊ぶを楽しんで
クリエイティブな活動に没頭しています。



クリクリ繰り出す不思議なエネルギー。


面白いのが


一人時間の楽しみを、ここの誰かが「スキ」だと言ってくれること。


そうしてそこから空に登る豆の木のように


クリクリクリクリ、

気がつけば一緒にクリエイトしているともだちがいること!!


サウちゃん、
あなたです。


思い起こせば、サウちゃんとは
この企画にもご参加いただいた雅樹(かつお)さん
うさぎちゃんにキュンキュンする気持ちで繋がった仲です。

まるで、学校帰りによそのお家で飼っているうさぎを覗き見て、
かわいいを連発している子どものような気持ち。




可愛さに「きゅん」はプラスのエネルギー。
そう考えると、


きゃわいいーーーって言葉は最強の仲良し交渉術なのではないかとも
思えてしまいます。



サウちゃんは、その優しいコメントと共感力で包み込んでくれる
とっても温かい人なのですが、
実は彼女に眠る音楽への探究心は半端なものではありませんでした。


なんと、前々から計画していたコラボ曲を完成させてくれたのです。

 ニューノマンさんの詞に
 サウちゃんが作曲して
 私ゆうのうえんのイラストをアニメーションにしていただきました。
 サウちゃん、まじでハイパークリエイターです!!

⏫youtubeチャンネルまで作成してくださり、曲をアップしてくれています!
是非是非お聴きください!!

普段の生活にプラスで創作活動をするって、楽しくて夢中になる分
なかなか大変なことです。


投稿やコメントの返しが夜中ってことがザラ。

サウちゃん、

24時間をフルに使って、

思いを形にしてくれました。


心からリスペクトを贈ります。

画像1


そして、
ポップな曲をお届けするサウンドサーファー・サウちゃんをイメージして

画像2



きゃわいい💓

サウちゃんの作ったコラボソングは、これからニューノマンさんと
歌声を入れる予定になっています笑

まさかこんな風に発展していくなんて・・・


noteの創作活動は、もはや文化かもしれません。


サウちゃん、企画にご参加くださり、本当にありがとうございました!

これからも新たな化学反応をクリクリクリエイトしていきましょう💓💓


🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊

マガジンご登録してくださった皆さん、ありがとうございます!!



残り11名となりました。
これからもどうぞお楽しみになってください。




ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚