見出し画像

嫌われる勇気と幸せになる勇気を Amazon audibleに進化します



私たちはなかなか訛りを克服できずにいます。家族の助言に従い、


AmazonのAudibleを通じて聴くことで、さらに進歩できると思います。新卒採用と一緒に、『嫌われる勇気』と『幸せになる勇気』を持って進化し、強化していきたいと考えています!

これからは、自己成長と向上に励む一方で、周囲のサポートやアドバイスも積極的に受け入れて、より良い自分を目指していきたいです。未来に向けて、自信を持って前進していきます!

今年の新卒に合わせて、オーディオブックの自分が好き💓。




#Amazon audible
#Audible
#アマゾン  オーディオブル
#嫌われる勇気
#幸せになる勇気


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。