見出し画像

本日はツキイチカウンセリング

どうも、あさりです。

今日はツキイチカウンセリングに行ってきました。



説明しよう!
ツキイチカウンセリングとは?

その名の通り、月一回通っているカウンセリングのことだ!

忘れないうちに記録しておこう。
何を話したか。


~話した内容1~

僕: 

今度近くの日に高校の試験受けに行    くんですよね


カウンセラーさん(以下セラーさんと略す):
え!?大丈夫?心配事とかない?

僕: 強いて言うなら面接ですかね

セラーさん: あー面接ね…

僕: まあ、聞かれたこと答えるだけだし。
  ダイジョブっしょ!



~話した内容2~

僕: 今度フリースクールの遠足があるんですよ
 
セラーさん: どこ行くの?

僕: ○○水族館!

セラーさん: おぉ~いいね~
      楽しんできな~


フリースクールの遠足については、記事にするかどうか迷っているのですが…
こんな貴重な経験こそ記事にして残しておきたいんですけどね…
けどな…身バレしたくないしな。

投稿したくなったら、投稿します。







後は、この↑記事に出てきた人についても話しました。不満を吐き出せたので、すっきりしました。



よ~し今日はこの辺ですかね。

セラーさんと話してすっきりしたので、メンタルは回復しました。
これから、ちょっと勉強して眠くなったら寝たいと思います。


遠足のおやつ何持ってこうかな…
バナナはおやつに入るんでしょうか。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~