見出し画像

もう9時やん

どうも、あさりです。

今日は勉強しよっかな~と思っていたら、
やらずにいつの間にか夜になってました。


んーもうね。
開き直ってね。

「たまには、こういう日もあっていいよね。」

と思うことにしよう。うん。


勉強……
したほうがいいんだろうけどさ。

本当にやらなきゃいけなくならないとやらないんですよね。僕って。
やらなくていいことはやらない。
だってめんどくさいじゃん。

正直、好きなことだけしてぬくぬく生きていたいもん。
誰かに甘やかされて生きてたい。

客観的に見たら普通にダメ人間だな。
いつか、バチ当たるんじゃないの?


まあ…やらなきゃだよな…
このままだとずっと親に負担をかけることになるし。
独り立ちして、お世話になった人に恩返し出来るようになろう。


……………

言うだけなら、簡単。
具体的に何をすればいいんだ?

んーまあ、とりあえずのほほーんと生きてればどうにかなるでしょ。
深く考えないの大事!
考えても仕方ないものは考えても無駄!

よし、勉強しよ…(言うだけなら簡単)


それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~