見出し画像

フリースクールから距離をとってみることにする

昨日、「○○が行くなら、僕も行くよ。」
と、フリースクールに行く約束をしたんです。


で、今日、


いざ行こうと思うと、いつものようにやっぱ行きたくねえな~って駄々こねだして。


スマホをいじる手は止まらないし、音楽はやめることなくずっと聞いちゃうし。
ずっと、現実逃避。


最近、フリースクール行こうかなと思ってる時はいつもこう。

もううんざり。時間の無駄。


なので、フリースクールと距離をとってみることにします。

負担になるくらいなら、行かない方がいい。

勉強は別に家でも出来るしね。


どうすっかな~これから、行かないなら行かないで暇になる。
とりあえず、数学やってテストに備えるとしますかね。


それじゃ、今回はこの辺で
(⌒0⌒)/~~