見出し画像

3行日記にチャレンジ

最近、3行日記というのをよく目にするので書いてみようと思います。



スプラでボトルを使って、キルしまくった。楽しいこの武器、敵が溶ける。
ゲームしてたら、咳が出てきた。今この日記書いている最中も咳が出ている。もうだめだおしまいになる前に本当に早く寝て欲しい。馬鹿なのかな。





(おしまいだまで入れたかった。惜しい。元ネタはドラゴンポールです。)
というか、このお借りさせてもらったサムネ、べジータと調べたら出てきた。正直ビックリしたw


これが3行日記か〜
楽ですね書くのが、僕もちょくちょくやることにしようかな。




よし、寝ます。










この記事が参加している募集