見出し画像

今月のレポート終了!!

どうも、あさりです。

昨日このつぶやきをした後、

日をまたいで深夜の一時頃までレポートと格闘していました。
あー疲れた。

特に生物が地獄。
なんだよ、RNAって!?
転写!?翻訳!?

僕には、程遠い世界でしたね。

しかも、解答欄が他教科と比べてめっちゃ多いんですよ。
他のは40とか解答すればいいのに、体感60ぐらいあったような気がする。

その後にやった公共や歴史は楽だったな~
教科書もどこに答えが載ってるか分かりやすくて良心的だった。

ということで、3時間くらい殴りあった結果、今月分のレポートは全部終わりました。

イエーイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



終わった後に飲んだ、ミルクココアは格別に美味しかったな~
ついでに、誰も手をつけてない炊飯器のご飯を見て、レトルトカレー食べようかなと思ったんですけど、夜中だったんで。
夜中にカレーなんか食べたら、もう翌日には肌荒れるな…なんてことを考え、なんとか思いとどまりました。
(夜更かししてる時点で荒れるんだよ!)


今月分は終わったが…
だがしかし!


来月分がまだある!!


おとといの記事で宣言したからな。

ちゃちゃっと早く終わらせて楽したいというのもあるけど、やりたい勉強を集中してやりたいんですよね。

数学や漢字の勉強をしたい。

特に、数学。
ここら辺で一回やり込んでおかないと、マジで授業についていけなくなる。

来月分は全部で13枚。
今日一枚やったので、残りは12枚ですね。

一日2枚ペースでやれば一週間で終わるね。

レポート慣れてきたので、モチベはある。

頑張ります。



それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~


(レポート残り、12/18枚)