見出し画像

29日、今日の日記

こんばんは

どうも、スプラのスーパーチャクチが強くなって、ウルトラになって帰ってきて、ちょっとはしゃいだあさりです。


そういえば、スプラの記事は書いてませんでしたね。

今度書きたいと思います。

間違いなく、一番やったゲームなので、書いて記録したいし。




では、今日の日記。

今日は朝食べて、30分勉強しました。

僕、偉いぞ! 
(自分褒めるの大事)

声を出して、自分を褒めると効果的らしいです。けっこう自己肯定感上がるよ。


で、昼はおにぎりをほおばりながら、サクナヒメをやりました。

楽しい、サクナヒメ。
キャラが可愛くって、最高っすね。
操作も大して難しくないし、
たまにはいいなロリも(どっちかと言うと年上派)


んーまあ、今日はこのくらいですかね。

明日は、フリースクールに行きた………
んーどうすかっな、明日の気分しだいにしよう。行くか行かないかは


それじゃ、今回はこの辺で
(⌒0⌒)/~~