やっぱり望んでいたのは…

だいぶご無沙汰になってました。
行事的にも忙しかったり、体調とか気持ちとかも忙しかったり。
あと、予告の天変地異(私的ですが)も、こなしたものですから……(汗)

あと、今度の記事、どんな風に書いていこうかな?と、わりと悩んだりしてました…
どうせなら、サスペンスみたいに、ハラハラドキドキジェットコースタームービー(宇宙語?)みたいに…1番は抱腹絶倒みたいに、書きたいと思っていた、けれど。

ちょっとムリぽぃ………
ので、つらつら書いていこうとおもいまーす笑
(YouTuberノリ)

年の瀬12月の半ば、夢が覚めてしまって、しんどくて気持ちが冷ややかになっていった。
だけどその中で、何か強い気持ちも芽生えていた。
日常に色を足し続けるために、何かをどこかに食い止めさせないといけない。
「若い人はもう止します!!未婚の人もいけません!
会うべきは、既婚のタメ以上の人よ!!」

からの、既婚者専用マチアプ登録。
やる気の感じられない一言コメントと、簡単なプロフィールのみ。
しかしながら、1週間後にマッチング。

マッチングした方(Pさんとします)とは結局、半月で300往復のメッセージのやり取りをしました。

その中で、ここに登録した経緯、お互いの家庭を大事にしたいと言う気持ちが絶対なこと、家族の話、そしてマッチングしたらどんな関わりを望んでいるのかを、お互い話したりして。

誤解がないように伝えたいから、どうしても長文な私。
でもPさんも文章書くのが嫌いじゃないからと、私以上に書き連ねてくる…!
たった1つのテーマに関わる考えや知ってること、さらに笑いも盛り込んでくる。

お、お、おっもしろーーーい!!

つい突っ込んだり、被せボケしたり、乗っかってみたり…
笑いの箇所とか、連想するものとか、とにかくわかりすぎて止まらないやり取り。
だけど焦って返信とか、返信しばらくないなとか、そんな不安も一切ない。

それは、お互い楽しんでいる、とはっきりわかり合ってるから。

(3日に1回くるメールって、遠い国から鳩が運んでたんかな?って、遠い記憶…笑)

と、その中で。
「マッチングしたら、どういう関係を望むのか?」
これについて、これまたえらい長文をぶつけ合う。
Pさんは
「若いときから、諸々のために必死に費やしてきて、今それらが一段落を迎えたとき、空虚な気持ちになった。そこを埋めることができたら…と思っている。
家族に不満はなくて、家庭を第一にというのは絶対。
この事で家族にもやさしくなれたり、自分も元気になれたらいい。難しいかもしれないけど、成立すればと思っている。」
具体的なことは言わないけど、なんとなくわかる。

それに対して私の望む関係。
「家族をお互い大事にした上で。
他愛なくも話し合えて、互いの幸せな状態を望む、友だちと同じように思い合える。
拘束はしない、連絡や会うことが頻繁でなくても不安にならない。
相手に新たな出会いがあっても喜べる。
そんな関係。(都合いいな笑)」
そして、
「もしできるなら、セックスしたい時に相手になってもらえたら」
はじめからこんなこと伝えるなんて、イカれてるかもしれない。
だけど、切実だったのは、長いレスに終止符を打ちたかった、これだった。

旦那と関係を保てていれば、アプリに登録することはなかったのだろう。
できるなら、そうでいたかった。
けれど、ほんとに苦しくて、とても1人で背負うことができない家庭の問題があったときに、自分を守りにいくような人との間には、信頼関係も絆も、微塵もない。

何度となく気持ちも願いも、言葉を変え、言葉を選び、伝え話してきたけど、わかり合うことはできなかった。

他人は変えられない。
ならば、自分が変わるのだ。
自分を壊す方向には行き着いた。
そのまま消えることもできたけど。
這うように引き返して、ここまできたのだ。

あれもこれも手に入れたいわけじゃない、何をしても満足できないような欲張りでもない。
散々悩んで、自分に寄り添った故のこと。

正直、私は堂々と旦那にこの事を言うことができるとさえ思っている。
今はデメリットしかないので、秘めるけど。


もとい。
どんな関係になるのか、色々語り合うことになった。
「旦那とは?奥さんとは?どうなの?」

「男女の友だちって成り立つ?」

「それってセフレ?」「セフレじゃなく、セックス付き友だちで…」

「セフレはセックスするために会う約束する。セ付き友だちは会いたくて約束する。みたいなことにしてみる?」
「名前なんては、なくてもいいんだけどね」

Pさんは、普通に奥さんとするらしい。
奥さんから誘ってくるし、普段キスもしてくる。不満はないのだ。

私は旦那とのレス状況を話すことになった。
ほんとの話?とビックリしてた。
15年の間の4回のセックスが、下半身だけ脱いでっていうことや、結婚前の旦那とのそれにも驚いて、ちゃんとしたセックスを知らない感じ?
92(と、します。わかります?笑)もしたことない、と言ったら、ちょっとずつ話が具体的なことになっていって。
性欲があるのは健康なら当たり前で、したいと思うのも普通のことだよ、と言ってくれた。
変な人もいると思うから、できれば自分が気持ちよくさせてあげたい、と。

92はどんな感じ?私の質問。
(私、最近これがスペシャルじゃないことを知ったんですよ。旦那はしないっていうのでされたことなくて💦)

こんな質問にも具体的に話してくれる。
エロいだけでなく、さわやかな笑いにもしてくれたり。

そんなこんなで、ニックネームでなく、本名からの呼び名を教え合って、Gmailアドレスも交換して、サイトを退会することになった。

そして、マッチングから約1ヶ月後に会うことにした。
新年早々、お互い休みである木曜日に。

次回はそのことを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?