脳内365日オートハロウィン女の苦悩

2023.10.31(火)投稿



そういえば今日はハロウィンなのよね。


昨日知人から「仕事で使わないコスプレ衣装があったら明日譲ってくれ」という連絡がきて、「あー…明日は仮装変態祭か」と。


日頃から私の日記なんかを読んでいる人たちにパリピはいないだろうから大丈夫だと思うけど、一応書いておきます。


そもそもハロウィンは日本でいう「お盆」の古代ケルトversionなんで、ハメを外して他人の迷惑にならないようにね( ^ω^ )
(オバケの仮装をするのはソレが由来らしい)


そんな本日、ハロウィンなのにコスプレを用意していない私はご予約ゼロです!!


いつもの衣装に昨日撮影で使ったウサ耳でも着けて誤魔化そうと思いますんで、ご予約ご来店お待ちしてます。笑


頭部だけ頑張ってハロウィンします。




…はい、どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


ちなみに脳内は常にハロウィンより混沌としている女が、10月31日(火)午前8時をお知らせします。


昨日撮影してくれたカメラマンさんは時々私の写メ日記を読んでくれているらしく


「日記を読んでいると、常に脳内がこんなカオスな状態で生きるのはさぞかし大変だろうと思った。」


…という哀れみに満ちたコメントを頂きました( ^ω^ )ハロウィンハロウィンッ


多分チェンソーマンに出てくる「宇宙の悪魔」とやり合ったらギリ負ける程度には、春夏秋冬脳内ハロウィンしてます。


確かに時々しょーもない妄想が止まらなくなってツライときがありますわ。もう嫌。





実現は難しいけれど、もし「何でもいいからハロウィンだけはコスプレしなさい!」とお店から言われたら大喜びでコレを着ます。

網タイツからはみ出るすね毛まで全力で再現しようとするでしょうね。


脱毛しちゃってるから1本1本人口毛を接着するしかないな…。




そんな訳で、今回の日記はこの辺で。


ソー○ランドで宇宙の悪魔っぽいただの凡人に遭遇したくなったら、是非とも私のところに来て下さい( ^ω^ )ハロウィンハロウィン


ついでに「宇宙からよくわからない電波を受け取って、無性に網タイツが履きたくなる」呪いを込めたキテネを送ります。


脚だけハロウィン、頑張って下さい。




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)ハロウィンっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?