見出し画像

この世から不倫で傷付く人を減らしたい。不倫防止のための罰則の強化案考えてみた。


不倫された側というのは本当に

人生で一生背負うくらいのトラウマを負うことになります。

心をズタボロにされ
裏切られ、傷ついて…

中には配偶者の不倫をきっかけに
命を断つ人だっているのです。


それなのに、不倫はスマホやSNSの普及と共に
簡単にできるようになっていたり
年々増えているように思います。

たかが不倫。
不倫しない男の方がおかしい。
一生同じ人を愛せるなんて変。

そんなことを言われることも多く

"気軽にしてもいい"
"不倫程度"

と思われてしまう傾向がある世の中です。

私もされる側になるまで事の大きさに
気づいていませんでした。

芸能人の不倫のニュース…

またか…と思うくらいで
そんなに気にしていませんでした。


今では、不倫のニュースを見るたびに
不倫した芸能人に対して
すごく嫌な気持ちを持つようになりました。


責任やイメージのある芸能人さえも
安易に不倫してしまう…

何なら、人によっては少し謹慎して後に
普通に復活している。


私の身の回りにも10代の頃から不倫している友人がいたり、身近に不倫している人が沢山いました。
こちらにも書いています。

このうちのほとんどは幸せになっていないにも関わらず

なぜこんなにも気軽に不倫してしまうの?

というと

一つは罰則の緩さだと思います。


少し過激な?内容も入ってしまうので有料にさせてもらいます。

有料ページ内容

✔️不倫が軽視されているのは罰則の緩さ

✔️具体的な罰則案

✔️不倫に関して増えてほしい国のサポート3つ

✔️日本の性的犯罪に対する罰に思うこと

【一番人気!】不倫の傷から立ち直るためのかなりお得な有料記事読み放題セットもおすすめです!


ここから先は

3,318字 / 3画像
この記事のみ ¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?