見出し画像

Nintendo×アメリカ=最高‼︎

正月休みもいよいよ後半で、
プライムをウロウロしてたところ何の気無しに
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」
を発見。 

軽い気持ちで観たけど
気が付きゃ夢中に。

日本人には絶対に全員に刻まれてるよね?
ザ、マリオイズム!

初めにニンテンドーのクレジットが出ただけで
涙が出そうになった。
だって初期のファミコンのマリオだったんだよ。

我々が知ってるあのマリオを何とも 
アメリカ的に美しくマリアージュ‼︎
しかも設定やゲーム性はそのままにね。

ドンキーコングにマリオカート
クッパの悲しい恋…。

マリオカートのレインボーコースは
圧巻のスケール‼︎

最近の日本はずっと元気がないし、
この国の将来もとても不安だけど
ニンテンドーって言うこんなに
素敵な会社があることを誇りにも思えた。 

マリオは世界をも魅力する、ヒーローだ‼︎

日本人なら誇りを持って鑑賞してみよう!
DNAレベルで震えるぜ‼︎


#ザスーパーマリオブラザーズムービー
#任天堂
#映画
#映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?