見出し画像

几帳面な私のパントリー


ここだけ、私の取り柄が発揮できる。

にしめ家のパントリー

にしめ家パントリー☆一番下の段


パントリーの棚は、規格サイズの板から
半分に切って貰い
奥に物なんて置けない様にした。

その分パントリーの棚の段を倍にし、
こんなカレールーを縦で収納出来るように
高さを合わせた笑
(このカレールーの為にパントリーを
作った訳ではないが、ここが一番の
お気に入り笑)


誰かに見せる為に作ったパントリーでは
ないため、細々したもののみ、箱に収納しており、あとは出しっぱなしだ。

おかげでフードロスはあまりない。


パントリー収納は地味に大切笑



ストックがないととても不安な
『私のパントリー』


何気にくつろげる笑


今日もありがとうございます。
おつかれさまです。
また、次回。