見出し画像

盆栽修行209日目たっちゃん。

こんばんは🌆

本日は朝一から展示会の搬入です。

まず展示会に飾るお客様の自宅にいき盆栽を車に乗せていきます!

今回は例年よりサイズの大きい盆栽が多いみたいで持ち上げが大変でした😂

お客さんの家回ってから展示会会場へ🚗

まずはテーブルを取り出して外側に並べていきます!
並べ終わったら赤の敷物をテーブルの上に置いてガムテープで止めていきます

その後盆栽と花台を置いて完了😎

午前中からお客さんの家回ったりしていたのであっという間に15時過ぎに

朝一水やりを軽くやっただけだったので急いで園に戻り乾いてる盆栽に水やりです💦

自分が水やりしている棚場は太陽がそんなに当たらない事もありそこまで乾いてませんでした。

やっぱり置く場所によって乾き方が全然違います!

気温もだんだんと下がってきているのでそこまでカラカラになるって事はなさそうですね😮‍💨

明日は横浜のお客さん宅で仕事があり終わったら
以前園に来て下さったアメリカのロックバンド
モトリー・クルー「トミー・リーさん」にコンサート招待して頂いたので

先輩と見てきます🔥

かなり有名なバンドの招待席で観れるのがめちゃくちゃ嬉しいです!

自分よりオーストラリアの先輩のがぶち上げだと思います😂

せっかく招待して頂いたので仕事着ではなくしっかり私服で見てきます👌

また後日ライブ会場の写真など上げていきますね!

それではまた明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?