見出し画像

盆栽修行289日目たっちゃん。

こんばんは🌇

本日は国風展、上野グリーンクラブの見学に東京に来ています。

朝6時に出て10時頃東京に到着しました!

自分は朝が弱いので早朝の高速は眠気でしかないです😭🤯笑

強くなりたいんですけどね小学生の時から朝弱いの変わりません🫠

そして東京着いてからは上野グリーンクラブで盆栽の販売コーナーを見たり一門の先輩方々に挨拶しに回ってきました!

日本一のイベントなので出品されてる盆栽も凄いのばかりです!

かっこいい盆栽がずらっと
値段もかなりかっこいいですが😅

自分は手が届きません笑

先輩とぐるぐる回って美術館の方へ

搬入の際にサラッと見てましたが細かな所まで見れていなかったので嬉しいです!

昼からは入れ替え作業を行いました!

後期は5席
卓はそのまま後期も使用するので盆栽の入れ替えだけです🫡

30分ほどで入れ替えは終わったのでその後は他の園の作業など手伝い本日終了!

明日は写真取り、最終整理があるのでがんばります!

ではまだ明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?