見出し画像

修行24日目たっちゃん。

こんばんは。

本日は大阪出張から帰ってきました。

とにかく植え替え植え替えの2日間

網をつけたり鉢を洗ったり砂を作ったりと

いつも通りですがその作業を早くこなせば自分も植え替え作業参加できるかもしれないので

早くこなせるようにしたいその一心です😂

自分は几帳面なのか丁寧にやりすぎる所もあるのでバランス良くやっていきたい所です。

足元から上まで砂まみれ笑

3月4月これが続くとはかなりの重労働ですね

やっぱり盆栽は重い、盆栽を触る前は重いなんて思ってなかったのでいざ持つと腕がパンパン😂

だいぶ持ち方もコツを掴めてきた気がするけど。。。

九州のテレビ局が先輩を取材していた流れで自分もインタビューされました

カメラの前は慣れないのかタジタジ笑

なんて話したかは覚えていません🫠

8月に放送されると言う事で自分が写っていたらなんせ恥ずかしい笑

あまり見たくはないです📺

そんな感じで一日終わり身体も疲れてるので今日は早めに寝ます。

明日も頑張りましょう


それではまた明日👌🏽👍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?