見出し画像

盆栽修行14日目たっちゃん

こんばんは、連続投稿またも失敗のたっちゃんです。。。

昨日ですが、親方は東京、先輩休み、4代目方は外仕事で自分1人の仕事でした😅

まず朝一は中学校の卒業式ってことで松の貸し出しに
その後は仕事場戻って五葉松の手入れ!

以前巻いていたハリガネが枝にめり込んでる為これはやばいと急遽取りました!

やっぱり植物も大きくなってるんだと当たり前ですが再認識できましたね

そして昼は1人で始めて全ての盆栽水やりです

土を触ってみると硬い、カサカサ
乾燥してるなー!

確認とりながら全ての盆栽に水やりできました

仕事は17時で切り上げさせてもらい

友達とバイクでツーリング行ってきました🏍

明日からまた1週間始まるのでがんばります😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?