見出し画像

盆栽修行283日目たっちゃん。

こんばんは🌇

本日は国風展に使用する花台に荏油を塗ったり、コンセントカバーをDIYした1日でした!

まずはまだ終わっていない黒松の手入れです🥲

作業前



まだ全て終わってませんがやっと終盤近くまできました!

最近はいろいろあったので作業ストップしてました、やっともうすぐ終わりそうです👍🏼

次はdiy作業です!

外のコンセントが引っ張っても抜けないようにカバーで囲いました!

この鉄板ですが、以前処分する冷蔵庫を解体した時に出てきたパーツです!

まだ捨ててなかったので何か使えるかもと思ったらいいサイズのが🔥

穴あけ加工とフタを作って完成です🫡

明日は国風の搬入です!

東京は昨日、今日と雪の影響で公共交通機関や高速道路の通行止めが起きてしまっているので明日の搬入に影響しないといいんですが!!

一応スタッドレスには履き替えてあるので滑る事はないと思いますが!

早朝なので気をつけてきます!

それではまた明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?