見出し画像

盆栽修行211日目たっちゃん。

こんばんは🌇

本日は黒松の手入れと昼から展示会の片付けに行ってきました

展示会で見たお客さんの盆栽です

国風にも展示されているみたいで迫力が素晴らしいですね🔥

葉の色も良くて枝も込んでてこの作り自分でできたら最高です!!

石付きでかなり重たかったですがなんとか運ぶ事できました🤣

コロナも落ち着き来客者数も例年より増えたみたいです

もっと若い方に見て頂けるといいんですが

お客さんの盆栽を車に運んでテントや机を片付けてひとまず修理👩‍🔧

帰りは下道で帰ったんですが日曜って事もあり激混みで1時間半もとられてしまいました😅

着いたら18時頃で仕事場の片付けして夕飯へ

今日は昨日の疲れがどっと出てしまいすぐ帰って寝ました🫠

また疲れ取って一日がんばりたいと思います

ではまだ明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?