見出し画像

親方から頂いた小物達

こんばんは、そしてお久しぶりです。

なかなかネタもなく書いてない「サボり」

でした。。。すみません😂

今日はお客さんの片付けしたり中学生の入学式に貸鉢したりなど忙しい一日でした。

2トントラックとキャラバンが荷物でパンパンに📦

それだけ台や鉢など集めてる愛好家の方も凄いなって思いました。

中にはかなりの額になる鉢も。。

恐ろしくてなるべく触りたくない😅笑

素直に言えば家に飾りたいそんな所です

片付けも無事に終わり17時過ぎに仕事切り上げて

親方と先輩方と焼肉に🥩肉ニクPower

よく先輩が肉肉肉Powerって言ってます笑

間違いありません、今日お肉食べたせいかこの時間まで元気です

気持ちの持ちようかも

本題忘れてた

そして親方からこれもってけあれももってけといろいろ頂きました🔥

貰える時に貰ってコツコツ貯めるだぞと

これを機にいろんな物集めては貯めて今後に活かせるようにしてきたいと思います

まだ価値など目利きできませんが貰った物や展示会で見た物感性つけて見れるようになります

まずは部屋に飾って小品用の鉢置いてひたすら眺めるそれが目標なので

次は鉢です、親方鉢下さい🫠笑

ルンルンな気持ちですが今日はここまで

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います

ではまた明後日👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?