なぜ俺はモテないのか

なぜ俺はモテないのか
私はとある東京の私立大学に通う大学二年生
年齢は20歳だ
自分が全く女子からモテていないことに気が付いたのは
つい最近のこと、サークルの新歓コンパに行ってのことだ
サークルといえば、飲み会。しかもその飲み会、誰一人として
知らない私はほかの人と同様話題に困った。
そんな中で必ずと言っていいほど話になるのが恋愛の話
なぜ人はそんなに恋愛の話をしたがるのか僕にはわからない
しかし、多分それが一番盛り上がるからなのだろう
ここで困るのがこの俺。中学、高校を通してモテたことがない
告白された経験も数少ない僕には彼女の話などでできるはずもない
この瞬間が一番立ち回りに困る。
僕は周りにいる、最近彼女と付き合い始めたという話や
彼女とこんなところに行ったという楽しげな話をただ聞くことしかできない
ああなんとむなしいことだ
なにも自分の経験を話すことができないのはとても恥ずかしい
顔がイケてるやつは黙っていても女やほかの男から話しかけられる
しかしイケてない奴はマジで自分からいかないと浮く
これが俺が経験して分かったことだ
なぜだろうか、、、、、、やっぱり顔か、、、顔なのか
でも顔ってある程度生まれつき決まっているわけだし、
変えるのなんて難しいし、高いブランドとか買ったところで
コスパが悪い
そこで気が付いた。イケてない顔をイケてる顔にすることは難しいが
マイナスの要素を極力排除していくことは可能であることに


ニキビ、ニキビ跡を治す努力をする、肌をきれいにする
髪型に気を遣う
二重、涙袋をつくる
コンタクトにする
表情筋のトレーニングをする
などであろうか

また顔以上に自分がコンプレックスなのは
痩せていること、ガリガリなことである
身長が183ある僕は余計痩せて見えるらしく
最近では190cmありますよね?と言われることもある
よほど痩せているらしい
人に比べて食べる量が少ないことは薄々感じてはいたが
最近になってより感じるようになった
筋トレのメニューと食事を管理することで
摂取カロリーを増やし、健康的に体重を増やし
見た目的にもガリガリを抜け出すことで、標準体型を
目指す。やっぱり標準体型が一番モテるらしい
まあ確かにその通りだよな、、、
だからか、、、規格外の俺がモテないのは

3か月で自分の肉体や見た目を大きく変え
自分に自信を持てるようになってやろうとおもう
7月までに彼女を作る

あ、、でも「今週女子としゃべってない」








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?