見出し画像

自己紹介


自己紹介

名前: 阿院修太郎

年齢:26

職業は一般的な会社員を大学を卒業後やっています(正直な所ブラックなので辞めたいところである)
未婚で将来的にも結婚というのは考えていません
趣味はサッカー観戦(欧州サッカーが好き)とお酒が好きです 
スポーツバーとかに行って飲みながらサッカーを見てます
お酒好きな方仲良くしてください

noteを始めるきっかけ

きっかけの1番は友人がこのサイトに小説を投稿しているからです
それで自分もやってみようかなって思ってやり始めました

今後の展開

色んな小説を書いていきたいのでそれを投稿すると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?