見出し画像

禁煙チャレンジ1ヶ月達成!🤘😎🤘←手おかしくね?

明日なんだけどね🤪
とりあえず確認用↓

寿命が4日延びたか。これなら吸っててもええやろ笑

なんか、禁煙してる感が物凄く薄い。。。やっぱねiQOSに移行してたのが幸をそうしたのかもしれないよね?僕たちの知らない我々人間では到達できない未知のチカラが働いたよね?ソユコト。

目線の加工は完璧。やりすぎ

すごくラクです。所謂、突発的に吸いたい気持ちとかはあります。が、紙タバコの時よりも明らかに耐えれます。てか、何とも思わない感じ?なんて言えば良いのかは凄く難しいけどラク。

多分これ読む人はスモーカーかな?
で、あれば

まぁこれ読んでるあなた様。タバコ辞めるなら今かもよ?失敗してもいいじゃん。とりあえずやってみてどうしてもダメなら吸おうぜ!ワイもその心づもり笑いつでも吸うてええわけやし。吸わんでもええわけ。

あなた様次第。

あ。でも別に辞めんでも良いと思う🫣

では、眠いので寝ます。
またすごい終わり方してもたな。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?