見出し画像

【無肥料無農薬】毎日採れるキュウリ

1ヶ月ほど前に実っているのを発見して以来、
ほぼ毎日2、3本のキュウリを収穫しています

私は全く知識が無いので分からないのですが
どれ位の量がどれ位の期間採れるのが普通
なのでしょうかね?

毎日少量ずつ、とても私に都合良く収穫出来ていますので、食費も浮いて大助かりです。

ちなみに、ただ適当に、本当にテキトーに種を蒔いただけで、後は何もしていません。

味も甘みがありつつもアッサリしていて、
毎日食べても飽きがきませんね。

いつまで採れるか分かりませんが、
もうしばらくは粘ってもらいたいです。

かぼちゃ、きゅうり、にんじんをテキトウに植えた庭です。

カボチャとニンジンは葉っぱは出てますが、実はまだまだのようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?