見出し画像

日常

今日は仕事ミスして軽い憂鬱気分で帰宅した。
家帰っても何もしたくなくて、昨日買ったばかりの今日は楽するかーのレトルトのバターチキンカレーを早速開けた。おサボりカード一枚使ってしもうた、まあええか。
いつもはギターの練習したり、もうちょっと有意義に(?)探すのだが、本日はブルーなので、ベッドでSNSで高校生のカップルがストリートスナップ撮る動画を脳死で2時間くらい閲覧して過ごした。(そんなことするくらいならミスの対策を考えろ)
流石に洗い物もほったらかし、洗濯も洗濯機に放り込んだままだったので、動きたく無いけどイヤホン耳にさしてベランダへ、部屋が洗濯物を干しながら都会の星のない夜を眺めながら、車通り沿いでうるさいことをいいことに、東京ミッドナイトクルージングを口ずさむ。
ちょっと調子上がってきたところで、このままキッチンで洗い物。ちょうどそのタイミングでYONA  YONA WEEKENDERSのいい夢って曲が流れて、めちゃめちゃリズムがいいので、洗い上がったしゃもじもって踊れた。いつの間にか憂鬱も薄まってきたし、寝ようかな。

音楽ってご機嫌までとれるのな。すげえ
明日も頑張って働くぞ(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?