見出し画像

長坂真護展

ご無沙汰しております!
約一ヶ月ぶりnote!


今日はこないだ、行ったある方の個展について📝


ガーナの廃棄物
を使ったアート作品や

小豆島のシーグラスを使ったアート


月(平和の象徴)アート


が展示(販売)されている


長坂真護展

9階 阪急うめだギャラリーアートステージ


入口からもう、エネルギーがすごいんです。


スマホや、TVでみるのでは感じることができない


迫力、感動、パワー、衝撃、

あらゆる感情が、内側から溢れ出す作品の数々。。





そして、作品に込めた長坂真護の想い。

『ゴミ』という概念は私たちが植え付けているだけであり、

捨てられた物たちに再び『命』を吹き込む。

それらを愛でてあげれば、

愛情を持ってあげれば、


全て作品に生まれ変わる。


毎日、筆をはしらせ、みんなに当てたラブレター💌


自分が出来ることだけやる

それがものすごい愛であればいい

スラムがなくなるまで命をかけて活動されている長坂真護さん。



まだ行かれてない方!

まだまだ間に合います💨

上野 森美術館 11/6まで
梅田 アートギャラリー  11/14まで


ぜひ実物を目で肌で

こころで観て、感じて下さい。



私は切実に作品買えるようになりたいです。🐥


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?