見出し画像

12.18.2023

◉夜ラン
ランニング距離 2km
平均ペース 5分41秒/km
平均ケイデンス 176spm
消費カロリー 139キロカロリー
天候 晴れ  気温 4℃

子どもが熱を出して寝込んでいるのをいいことに、ランをしばらくサボりました

というわけで、初フルマラソンに向けて、高地トレーニング、、はできるわけないので、最近はマスクつけながら走ってます

これでマスク外したら、楽に走れるようになるといいだけど

久々に走ってみると、最近うっすらとはじめた、筋トレの効果か、ひざのサポーターをつけ忘れても、痛みがなく走れました

あと身体のブレもなんとなく、改善したような、、とりあえず継続してみる価値はありそう

それじゃまた👍

明日も最高の1日にするぞー‼️

PS ふるさと納税第二弾
有田市のみかんが届きました
甘くてとても美味しいですねぇ🤤
農家のみなさま、ありがとうございます❗️

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?