見出し画像

子宝整体

整体をしているとお子さんがほしいができないと言われる人が多く整体で何とかなるなら皆さんの為に勉強しようと!
お子さんができない原因は何かを追求し勉強した結果はホルモン循環でありFSHホルモンをいかに子宮に届けて脳に届いたという事を伝達する事かが重要と分かりました。
この循環を整体で行う事に!
ホルモンは血液で運ばれるのでやはり血行が重要になるので揉みは重要になります。

最初の一人

いつもの整体をしていると
子供さんができないと相談され勉強した子宝整体を試してみる事にしました。だけど
お身体を触ると肩の凝りが凄く血液の滞りホルモン循環どころの話しではなく全身を緩める事に!
何とか少し緩み当日は終わり
次回来ていただく事に!
だけど次回はなく残念に思っていましたが次の年のお正月に子供さんと両親の写真入り年賀状が届きびっくり!
連絡をしてみると施術後すぐに妊娠されたと言われ喜びました。
数年子供さんが出来なかった人が一回の施術で子供さんができ脱サラをして整体を始めて良かったと思った出来事です。
その後数人を施術し8割の人が子供ができましたがあと2割の人が子供さんができない?
婦人科に旦那さんの状態を調べていただくとやはり男性に原因が!
男性不妊の事は全く分からないがいつもの整体をして自律神経を整えると皆さん良好になり何とか皆さん子供さんに恵まれました。
整体で子供さんができるなんて普通思わないですね!

皆さんにしてほしい事

1.大股で歩く
2.複式呼吸を行う
3.足首を回し柔らかくする
簡単な事からはじめて下さい。

整体師さんにしてほしい施術

ここから先は

317字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?