今回はイベントの感想

 初めて自分で自己分析のイベントをやった。まじで緊張したし疲れた。ちょっとした達成感はあった。みんながいい顔していて仲良くなっていたから。でも、自分の中ではもやもや。人にした質問、自分にもグサグサ刺さる。自分自身も分析できてないし、心の中に閉じ込めてるものがあるのに、人にだけそれを求めてしまった。だからちょっと不完全燃焼。自分ももっと出したかった。過去の成功体験を全部ぶち破る高校での出来事。私はまだあの頃に囚われたまんまだと思った。相手を助けると同時に自分が助けを求めてる。人と喋る時、喉から助けてって言葉が出そうで出ない。自分で向き合うのは怖い。だから、助けてって言いたい。けど言えない。言えるぐらい強くなりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?