見出し画像

明日は入院

今日はパッキングと保険会社に連絡した以外はいつもと同じように過ごした。
旦那さんは、最後の晩餐で悔いのないようにしろ、ビール飲むか?だそうで。
ずっと我慢して飲まなかったけど、今日は飲んじゃった。食べたかったポテチも食べて、近所のケーキ屋でケーキ二つ買ってひとつ食べて。
お風呂も好きな音楽かけながら、お気に入りのバスエッセンスを投入して、のんびり湯船に浸かって念入りに洗った。

明日から初めての体験ばっかり。
人生ってすごいよ。
私は何故、いきなりこの病気になったのだろう。
何を教えようとしてるんだろう。
入院中のテーマかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?