見出し画像

ひととの縁がつながるとき。

おはようございます。

昨日は、「星読み」というものを体験してきました。
「星読み」は、私の妹からも話は聞いていたのですが、
通っている鍼灸の先生も受けたという話を聞いて、
おもしろそうだし、一度受けてみるかと思い、
受けてみました。

初対面のひとと会う約束をして会うというのは、
本当に緊張する。
前の晩は、なかなか寝れず、
寝不足。
どきどきしながら待ち合わせって、
何年ぶりかな、、、。

セッションは1時間半くらいだったのですが、
あっという間。
生まれた日や時間、場所によって、
そのひとが持っているものが変わってくるって
おもしろいし、深い世界。

私の夢の話とかしていたら、
すごくワクワクしてきいてもらえて、
なんか夢、いつか実現できるような気もしてきたり。
あれもしたい、
これもしたい、という夢は常にあるけど、
背中を押してくれるひとが身近にいなかったり、
自分に自信が持てない性格であったりと、
行動に移すまでに時間がかかるタイプ。

突発的な行動はせず、
動くべき時を見極めて、
今、自分ができることを少しずつやる。

今は疎遠になってしまった人に、
「夢は色々なひとに話しておいた方がいい、
どこかでつながるときがあるから」
って言われたことを、
ずっと心に留めています。
夢が実現した時、
たぶんその人は、きてくれる気がします。


今日はこのへんで。
ちょっとスピリチュアル的な話になりました。
夢と現実の調和をとりながら、
今を大切に過ごします。



水曜日のおやつ。
ゼリー、せんべい、メロンパンクッキー、パウンドケーキ

今日もよい1日を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?