見出し画像

note創作大賞にチャレンジします

ご無沙汰しております。
およそ三カ月ぶりの投稿となりました。

季節の花は、梅、桜、バラと進み、今はアジサイが盛りです。

ようやく生活も落ち着きを取り戻しつつあるように思えてきました。
この間、頂戴しました、ケアマネージャーさんはじめ、多くの方々のご尽力には、感謝の念に堪えません。

あわただしく過ぎ去る日々の中、心を埋めてくれたのは、隙間時間に垣間見るnotoの記事の数々でした。
皆様の投稿、記事、コメントに、幾度、励まされたかわかりません。
深く御礼申し上げます。

創作大賞で大いに盛り上がるnoteに、ただただ傍観するだけでは、自身の内に巻き起こる胸騒ぎのようなものを収めきれなくなってしまいました。

「了」の字を打って三カ月。
折あるごとに読み返しては、赤ペンを入れ続けた既掲載の拙作『Monument』で、創作大賞に応募しようと思います。

「ペン入れ」と言えば聴こえはいいのですが、実態は誤字脱字の修正、判りにくい言葉や表現の置き換え、話数の整理程度です。

すでにご覧いただきました皆様のお目を、あらためて煩わせるには到底及ばぬ代物ですが、もしも応援賜れるのでしたら幸甚です。

明日より、投稿させていただく予定です。
再掲となりますこと、どうかお許しください。

今朝ほど、どこからかクチナシの香りが鼻先をかすめました。
これを吉兆にと祈りつつ、note、再開させていただきます。

新たなチャレンジに、胸の震える思いでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?