見出し画像

#私は私のここがすき

『お題』をそのままタイトルにしてしまった^ ^

「私は私のことがすきで、それはね・・・」


って、めちゃ素敵♡


私はね、
走ったり跳んだりできる私がすき!
体操できる私がすき!
インストラクターやってる私がすき!


11年前
出産を経験した後、
からだが変わりすぎて、ぜんぶ出来なくなったけど

今はぜんぶ、ちょっとずつ取り戻して
だんだん出来るようになってきた私がすき!


すきな私でいられると、

自然と笑顔になれるから、

笑顔でいられる私もすき^ ^

笑顔でいると それだけで 

なんか貢献できてる気がするの

それって、しあわせ♡

そう感じられるのは、
あなたのおかげです^ ^

ありがとう

#私は私のここがすき
#stridetohappiness


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?