見出し画像

前食べた家系ラーメンの店紹介❗️

こんにちはゆうです✨
最近はほんとに暑いです💦
でも暑さに負けず元気に頑張っていきましょう❗️

さて今日の記事は前に食べた家系ラーメンです!
ラーメンって🍜無性に食べたくなる時ってありますよね😂
この家系ラーメンの店は王道家ふじいという店です。

上の⬆️の写真にもある通りライスがものすごく盛られていてラーメンもボリューミー🍜😂
これを食べ終わるとお腹ははちきれんばかりです笑
みなさんも是非福岡に来られた際は、この家系ラーメン王道家ふじいさんに行ってみてはどうでしょうか?☺️


最後にみなさんの好きなラーメンもコメントで教えてくださいm(_ _)m

これで記事投稿を終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?