見出し画像

ヘルペスで悩んでる方多いと思いますが、私はこの「ルミン」一択です

ヘルペスに対する効果的な飲み薬

私は長い間、ヘルペスに苦しんで、悩まされてきました。

ヘルペスに対する効果的な治療薬についてお話ししたいと思います。その薬とは、「ルミン」という飲み薬です。ヘルペスに苦しむ方々にとって、ルミンは希望の光となることでしょう。

ヘルペスは、その症状や再発のリスクによって、多くの人々にとって深刻な問題となっています。しかし、ルミンはそのような状況に打ち勝つための有力な武器なのです。

まず第一に、ルミンには強力な抗ウイルス作用があります。その成分は、ヘルペスウイルスの増殖を抑制し、再発を防ぐことができます。これにより、症状の緩和や再発の頻度を大幅に減らすことができます。

さらに、ルミンは飲み薬として摂取することができるため、簡単に服用することができます。毎日の定期的な服用により、ヘルペスの症状をコントロールすることが可能です。これにより、日常生活における不安やストレスを軽減することができます。

そして、ルミンは副作用が比較的少ないという利点もあります。他の治療薬に比べて、副作用のリスクが低いため、安心して長期間使用することができます。

ルミンは、ヘルペスに苦しむ方々にとって頼りになるパートナーです。その効果的な治療効果により、多くの人々がヘルペスとの闘いから解放されることでしょう。

私は、ルミンを通じて、ヘルペスに苦しむ方々が健康で幸せな生活を送る手助けをしたいと考えています。是非、ルミンを試してみて、その素晴らしい効果を実感してください。

値段は小瓶で1万円くらいしますが、かなり長持ちします。
私はヘルペスになりかけた時は、必ずこの「ルミン」を飲みます。

通常だと唇に水疱が出来て、痛みと腫れが引くまで2週間くらいはかかりますが、かかりはじめにルミンを飲むと、約1週間くらいで、完治します。
その後もヘルペスにかかりずらくなります。
しかも3歳児から飲めます。

健康な未来のために、ルミンを活用しましょう!


以下  ルミン公式サイト引用 

ルミンAは、細胞賦活作用薬として有効成分クリプトシアニンO.A.コンプレックスを配合した第3類医薬品です。

ルミンAは、組織細胞を賦活してその生長を促進させ、細網内皮系の機能を高め、細動脈の血行を旺盛にします。この作用により、体に出来た炎症や症状は元の状態になるように修復されます。

ルミンAは、化膿性疾患(口内炎、扁頭腺炎、中耳炎、膀胱炎、リンパ腺炎など)に効果的です。また、末梢神経性疾患、急性・慢性湿疹、一般創傷、熱傷、凍傷、汗疱性白癬にも効果があります。

ルミンAは、花粉症の症状そのものを抑える薬ではありませんが、体の免疫機能を向上し、抵抗力を高めることにより、花粉症のみならず、アレルギー症状がおこりにくくさせます。

ルミンAは、1日1回、空腹時に白湯又は冷水で服用します。飲み忘れを防ぐため、毎日決まった時間に服用することをお勧めします。

ありがとうございました。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?