見出し画像

BLUE GIANT

興奮さめやらぬうちに。

先週の日曜、映画『BLUE GIANT』を観に行きました。国家試験が終わった次の日です。
私は漫画を読んでいました(といっても、4巻までですが)。映画化すると知って、映像でも観てみたいと思っていました。

観に行って、良かったです。映画館で号泣していました。心の真ん中にズドーン、ときたのです。

漫画『BLUE GIANT』の影響を受け、昨年の夏、テナーサックスの体験レッスンを受けに行きました。奇跡的に音が出せ、指の配置を覚えるのが大変そうでしたが、通ってみよう!と決意しました。

しかし何を浮かれていたのか、月謝や楽器代(約20万円)の捻出は、私の収入ではかなり厳しく。一旦見送ることに。

でも!今年は挑戦したい!できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?