見出し画像

家計再建

目ん玉が飛び出てしまいます。

2月給与
110,000円

今月のクレジットカード引き落し金額
110,000円

家賃
37,000円 

ほかにも奨学金の返済がありますが、ざっと大まかな金額です。今月は、大幅な赤字でした。足りない分は、兄弟から借りました。

こんなんで良いのでしょうか。
だめです。
絶対だめです。

今月は、国家試験を受験するために遠方へ行ったため、往復の交通費とホテル代がかさみました。1番の敗因は、仕事後のカフェ代。飲み過ぎならまだしも、食いすぎました。反省しています。

来月には、大学の授業料の支払いで60,000円が必要です。貯金50万円から払わねば。

こんなんでサックスもやりたいと言うておるから、大丈夫かいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?