見出し画像

アホでもできるライティングの裏技

こんにちは!せいやです。
今回はX運用で必須のライティング技術について
解説していきます。

今回は国語が超苦手で
ライティング力が全くない僕でも
そこそこの文章を書ける裏技を紹介します。

では本編

本編

『文章が上手に書けない。。』
『レター書いたけど売れない。』
『ライティングよーわからーん』

って人多いと思います。
実際僕もこんな感じです。

でも僕には
『アホでもできるライティングの裏技』
があるので、そこそこの文章を書くことができます。

今回はこの裏技を解説していきます。

テクニックも少し加えて解説します!
この投稿何回も見てもらえれば、
100%この裏技を身につけることができますよ!

そのように努力した結果、
稼げるようになります。
なので、必ず身につけてくださいね。

ではいきます。

ライティングの裏技の身につけ方
それは、

=====
上手い人の文章を横に置いて
真似して書く
=====

やること超簡単です。

この人の文章真似したいな〜
って思えるものを横に置いて、
見ながら書く

これやると、
まじでライティング力上がります。

上手い人の文章真似したら

勝手に心揺さぶれますし、
勝手に売れる文章になっています。

文字だけじゃわかんないと思うので
具体例入れて解説します。

これあんまり言いたくなかったですけど、
公開しちゃいますw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕がコンサルを募集した時に
書いたポスト👇

僕がコンサル生を募集するときに
真似をしたポスト👇

もう文書の構成とかほぼ一緒じゃないですか?

このポストを横に置いて
僕は自分のコンサル生募集のポストを
作成しました。

僕はライティング力とか
全くないですけど
裏技を使うことによって、

人の心を揺さぶれて、
商品が売れやすくなる文章が書けます。

この裏技は
特に知識たくさんあるのに
結果出ないなー

って人ほどやるべきです。

なんとなーく
眺めて真似をするのではなくて
マジで真似をするんです。
(この文章絶対真似るぞおおお🔥)

こんな感じですね。

完全に全部コピーするのはだめですよ?
自分の言い回しを変えたり、
自分の言葉でなおしていけばOK

これやれば、
100%文章上手くなります。
(僕も肌で感じてる)

自分が

『この人の文章すげーワクワクする!!』

とか

『この人の商品脳死で買っちゃうなー』

って人がいたら
ひたすらにコピー
文章を横に置いて真似。
見ながら真似
マネマネマネです。

裏技を使うと、さらに、
知識漏れをなくすこともできます。
自分で知識持ってても
いざ文章を書いてみると
抜け落ちているケースが多いです。

自分の横に模範解答を置く

んで、それを見ながら
真似して書く

そうすると、
『あ!これ最初興味付けしてるやん!』

とか

『何この言い回し、自分じゃ絶対出てこない単語だわ』

みたいな気づきがめっちゃあります。
これ、さらっと眺めているだけじゃ
見落とすんですよ。

すごい技術が
沢山盛り込まれているのに
スルーしまくっているんですよ

マジで勿体無い
(僕も最近気づいた)
マジでこの技術大事です。

今回の話をまとめると

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アホでもできるライティングの裏技は
100点の文章を横に置いて
見ながら真似をする

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結果、アホでも最強の文章が書けるようになります

これ普段僕がポスト作成の時に
意識していることで、これやるだけで
impの伸びが明らかに変わるので
ぜひ試してみてください!

僕のオープンチャットでは
30万円以上をかけて学んだ知識を詰め込んだ
noteを配布しています。
是非参加してみてください!

宣伝

現在コンサル生を数名ほど募集しています。
内容は
『01突破をして月3万円を安定して稼げるようになるコンサル』
です。
僕のコンサル興味ある人いたら
こちらの記事を読んでみてください。
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?