見出し画像

自己紹介

初めまして、せいやです。現在19歳の大学一年生です。
今は大学に通いながらネットビジネスに取り組んでいます。

僕のことを最近知ったよって人に
僕がどんな人間なのかを知ってもらうために
今回自己紹介記事を書いていきます。

僕が普段Xでは見せないダークな一面も書いていくので
良かったら読んでみてください。
まずはこれまでの実績などを簡単に紹介します

僕の実績

・Twitter開始50日で40万円マネタイズ
・ビジネス界隈で74万imp
・高校生で120万円収益化
・コンサル生10人
・アフィリエイトで30万円収益化
・新体力テスト学年10位
・柔道初段
・学年で学力テスト下から10番目

他には、
19歳で自己投資のために
これまで110万円ほど支払ってきました。


例えば
20万の物販スクールに加入したり
15万円のアフィリエイトスクールに加入したり
33万円のビジネスコンサルに加入したり、
19歳でお金もあんまりない状態で
沢山知識投資してきました。

最近では以下のような経歴を持った方と
交流しています。

・総資産一兆円を目指すグループの一員の経営者の方
・大手企業の経営コンサルをしている方
・Xで超有名なボスワンさん
・すこぶる社長

などなど、
こんな感じで色々やってきましたが、
ネットビジネスを始める前の僕は超絶ダメな人間でした。

小学校の頃は、
幼稚園の時仲が良かった子達と成績を比較されて
自分が超絶頭が悪いことを自覚させられる。

小学3年生ではクラスの男子3人にいじめられる。
(柔道やってたので1人でそいつらをボコボコにしましたw)

中学の時は頭が悪すぎて
いける高校がないと先生に言われる。

高校では頭が悪く、要領も悪いため
受験勉強頑張ったけど大学受験に失敗する。

大学では居酒屋のバイトをしている時に

『お前だいぶ能力低いぞ?』
『お前障害者だろ??』
『お前飲食店向いてないぞ!』

とまで言われました。

また焼肉のバイトでは店長にガチギレされ

『舐めてんのか!テメェ!』
とぶちぎられたりもしました。笑

バイト先の先輩(クソババア)には

『さっき説明したじゃん!話聞いてた??』

と叱られたり、散々な人生を送ってきました。

こんな感じで僕はとんでもなくダメな人間です。

こんなやつでも
成果を出すことができたのが正直信じられないです笑

こんなダメダメな人間でもネットビジネスを始めてから

・自分に自信がついた
・精神的に強くなった
・バイト以外でお金を稼ぐ方法を身につけられた

とか色々なものを獲得してきました。
僕的には
『自分に自信がついた』
ことが一番大きな収穫だったかな?って思います。

僕はネットビジネス始めてから
今のようにお金を稼げるようになりました。

僕は昔、自分に対する自信が人一倍ありませんでした。
そして、それが小学校、中学校、高校と続いていき人生が何にもうまくいかなくて、本当に恵まれていないな、、、
なんて思ったこともあります。

ここからは僕の過去に遡っていきますね。

小学校では周りと比較されて病む

僕が病んだのは小学生の6年生の時でした。
きっかけは成績発表の時で、
僕は生まれた時からずーと頭が悪く成績は毎回最低評価でした。

小学校低学年の時は別に成績が低くても親に何か言われるわけではなかったので成績なんて気にせずに生きていました。
しかし、
年齢が上がるにつれて、
親に成績のことについて言われるようになりました。

〜〜〜〜〜


『あんたまた2や3なんてとったの?』
『幼馴染のYちゃんはほとんど5だって』
※5 最高 3 普通 1 低い


『僕なりには頑張って勉強したんだよ!』
『毎日1時間は机に座って勉強してたのに、』


『この世の中は結果が全てだ』
『いくら頑張ったとかどうでもいいわ』
『次こんな成績とったらゲーム機壊すからね?』


『はい、、、』

〜〜〜〜〜〜

この話を聞いてくれればわかると思うんですけど
僕はとんでもなく頭が悪いです。

自分は頭が悪い人間なんだな、
はぁタヒにてええ

当時はまじでこんなことを思ってました。
僕みたいな頭悪い人はわかると思うんですけど

『会話していても話がうまく噛み合わない』
『どんだけ勉強してもどんどん忘れる』
『頭が悪いから要領も悪い』
『人と比べたら大体負ける』

こんなことばっかりだったので
小学校の6年生で一回病みかけましたw
病みかけてからは
『僕は頭がとてつもなく悪い』
『人の数倍努力しないとその人と同じ土俵にも立てないんだな』そんなふうに思うようになりました

バイトで無能すぎて店長にキレられる


これは大学一年生の夏の話です。

親から
『自分の生活費は自分で稼げ』
と言われ
いやいやバイトをしようと思いました。

僕はコミュ力はある方なのですが
頭が悪く、要領が超悪いので
バイトは絶対無理だな、、、って感じでした。

でも、金がないと
友達とも遊びに行けないというのもあり
とりあえず面接を受けることに。

結果は、

案の定仕事が出来なさすぎて
店長にブチギレられる

最初は高級焼肉店でアルバイトをしました。
そこでは客層が高く、ミスなんて許されません。

ミスなんて許されないのに僕は
注文されたオーダーを間違えて登録してしまい
間違った状態でオーダーをキッチンに通してしまいました。

案の定お客様には

こんなの注文していない!

と言われ僕は急いで謝りに行きました。
高級焼肉店なので
一品2000〜3000円なので間違ったオーダーを通した僕は
自腹でその肉の代金を払うことになりました。

その時に店長に言われた言葉を
今でも鮮明に覚えています。

『お前さ〜言われたこと全然覚えてないじゃん』
『まじで使えねえな、は〜』
『こんなに使えないやつ見たことないよ』

この言葉は、僕の心臓をえぐりました。

声には出しませんでしたが、
心の中で『何だこいつ、まじで⭕️す。』と
怒りが込み上げてきました。

が、店長に言われた言葉は超図星だったのです。

なので、その超ストレートな言葉で
僕は自分の頭の悪さを嘆きました。

その日の夜は、
半泣きで帰りながらやり場のないストレスを
スマブラで消化していました。

『僕はバイトの仕事もこなせないのか・・・』
『もっと、頭の良い人間に生まれたかった・・・』

悔しさと、自分のダメさで
涙がボロボロと溢れ出してきて
止まりませんでした。

『こんなんで、社会人としてやっていけるのか?』

負の感情がぐるぐると渦巻いていました。

その後、僕は高級焼肉店を辞めて
居酒屋でバイトをすることにしたんですけど
そこでも悲惨な結果でした。

僕はキッチンとホールを任されていたのですが、
覚える仕事が多すぎてここでも僕の頭の悪さが発動してしまい
全く仕事をこなせませんでした。

全然仕事を覚えることができなかったので
それでもなんとか頑張ろうと思い
店長にそのつど確認したら

『それ先週も言ったよな?』
『いい加減仕事覚えろよ』
『まじで使えねえな』

と言われてしまい
ここでも僕のプライドをズタズタにされました。
ここのバイトは1ヶ月でやめましたw

僕はとにかく、

頭が悪い、
要領も悪い、
仕事が出来ない、

という頭が悪いだけでなく、仕事もできない
という何をやっても何にもうまくいかない
ダメ人間だったのです。

大学時代にX(Twitter)のビジネス界隈の存在を知る


そんな、僕は大学1年の11月に
たまたまネットで自由な生活を
しているらしき人をTwitterで見かけます。

高校生の時から
メルカリでちょこちょこ稼いでいたので
ネットビジネスに対してあんまり怪しい、
って気持ちはなかったのですが

『Twitterで月収が3400万円!?』
『開始1ヶ月で月収100万円!?』

流石に嘘だろw w
こんな感じで最初は、
あんまり興味を示しませんでした。

しかし、やっぱり後になって気になって
その人の発信を見たり、
無料でメルマガをやってたので登録したりしました。

その方の発信を見てると
人を集めてものを売れば利益が出るということを
話していました。

『まあ確かに、理論的にはそれで稼げそうだな・・・』

という感じで、不信感より興味の方がより
湧いてきました。

メルマガで送られてくる内容も
当時の僕からしたら衝撃的なものばかりでした。

こんな感じで少しずつ勉強をしていったら

『X(Twitter)って稼げるんじゃないか?』

とワクワクしたのを覚えています。

そして11月のある日。
Twitterでいつもの通り情報収集をしていたら
すなおちゃんという方を見つけました。

そのかたは
『X完全初心者の主婦』
『実績0から50万円を稼ぐ』

というコンセプトのもととんでもない勢いで
ビジネス界隈に名を轟かせていました。

僕はその方のコンセプトにかなり惹かれました

『X初心者でも50万円を稼ぐことができるのか!?』
『僕みたいな凡人大学生でも稼ぐことができるのか!?』

そんな感じで気分がめっちゃ高揚して
僕はその方の教材を購入してみました。

『頭の悪い、要領が悪い』

僕はコンプレックスまみれの人間でした。

だからこそ、
ネットビジネスの世界は魅力で溢れていました。

人生でここまで
ドキドキした経験は
ありませんでした。

僕はその方の教材を購入して
ついに僕のX運用(Twitter)がスタートしました。

すなおちゃんに追いつきたい
一心で死ぬ気でXをやりまくりました。

そして、初めての商品販売

『本当に売れるのか?』

商品を販売開始してから
10秒後、

『ピコーん!』

とメールで通知が来て

『あなたの商品が売れました。』

『おいおいまじかよおおおおおお!!!』

初日は10万円、次の日は4万円、1週間後にさらに6万円

初ローンチで20万円のマネタイズに成功しました。

この時は、脳汁がブワッと溢れ出た瞬間でした。
マジで気持ちよかったし、その日は嬉しくて眠れませんでした。

これが、
勇気を出して死ぬ気でX運用に取り組んだ結果です。

僕がビジネスで稼げるようになって
一番変わったのは、メンタル面です。

自分の力で65万円稼いで
自分に超自信がつきました。

そのため、人前に出ても
自信を持って話せるようになりましたし
自分より頭のいいやつを見ても妬まなくなりましたし、
他人と比較するってことがなくなりました。

ーーーーーーー
という感じで、
その後にも色々と辛い経験や嬉しい経験
もしてきましたが、頭の悪い、要領も悪い、仕事もろくにできないダメダメ人間でしたが、たまたまネットビジネスというものに出会って救われました。

最近では、ボスワンさんのコンサルに参加したり
色々な人にオフであったりして色々な経験も積んでいます。

オフで人にあったりすると
『こんな基準値高く行動しているのか、、、』
『この人やっべえ』

など色々な経験を積むことができるので超おすすめです。

初めに話したように
Twitter開始50日で40万円マネタイズしたり
ビジネス界隈で74万imp出したり
アフィリエイトで30万円稼いだりと
過去の自分からは想像もできないような
ことができるようになりました。

今では好きなもの買えるようになり
僕の大好きなオタ活も謳歌しています
(アニメグッズだけで150万円は使ってますw)
👇

頭が悪くても、要領が悪くても、仕事が出来なくても
人は変われる。
ということを是非知ってもらえればと思います。

それで、僕のnoteでは僕がこれまで
経験してきたことを軸にして、
ネットを使って収益を上げる方法や
Xを伸ばす方法や
僕が大事にしているマインドについて書いていきます。

ネットでお金を稼ぐというのはお金を得られるのもありますが、
メンタルが強くなったり、自信がついたり人間的にも強くなれるメリットもあります。今の自分が嫌だとか人生を変えたいと思っている方は是非チャレンジしてみるのもいいかと思います。

僕は実際にネットビジネスを始めてから人生が変わったと本気で思っています。これだけは保証します。より詳しい話はこれからまた発信して行く予定ですのでお楽しみに

今回の自己紹介記事の感想くれたら飛んで喜びます。


引用でもリプでも感想くれるとめっちゃ嬉しいです。

僕と仲良くしたい!って方は感想くれると嬉しいです
フォロバもさせて頂きます。



オプチャもやっているので
もし良かったら参加してみてください
オプチャでは無料で稼げる情報を発信しています
オプチャのリンクは👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?