見出し画像

買い物人混み恐怖症


買い物に行くことが

本当に本当に嫌いで仕方ない(´・ω・`)

嫌いというか苦手過ぎる。

例えば自分の見ている棚の近くに人が居るだけで

もうストレス。

さらに酷い時は人とすれ違うだけでストレス。

視線合うだけでストレス。

同じ物や近くの物を見ていて目線が近いだけで

強くストレスを受けてしまう💦

私って気にしすぎなのかな……

って思ったり。

例えば

買い物かごの中を見られてるんじゃないかって

常に考えてしまう。

それに日本人って凄く他人の目を気にするよね。

必要以上に。

わたしも含め。

他人が人の目を異常なくらいに気にしているのも

感じ取ってしまうからもう本当人が多い場所が

苦手すぎてたまらない( >_< )

人が知覚を通り過ぎたりするだけでその人の

考えていることがいつも勝手に

入ってきてしまうんだけどもう深夜の誰も

いない時間にジムや買い出しに行くのは

神タイム過ぎて本当仕事や恋人友達以外の

時間は極力人間様がいる時間帯に起きていたり

活動をしていたくない。

そんな私はやはり夜型がピッタリで

今のライフワークもとてもマッチしてて

本当に最高に恵まれていると思う。

神に感謝✨

や~でも本当

人混み人間恐怖症どうにか克服できないかな

一歩外に出ると極度の緊張状態に陥るし

人間様から自分を守るために謎にキツい?

オーラが自動発動してしまう。

そして人混みはなぜか

無性にイライラしてしまって

落ち着かないしなんか人間様本当怖い。

誰か同じ人いないかな……🤔𓈒𓂂𓏸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?