見出し画像

12年ぶりに訪れた場所とても癒される!

こんにちは。
特技が【13分】で寝れる《しーぐ》です。
13分って微妙ですね(笑)

他にはバイクが大好きで良く出かけていました🏍

色々な場所をドライブ(ツーリング)していましたが
その中でもとっておきのスポット見つけちゃいました!!

かなり昔に一度だけ足を運んだ場所です。
あれから12年ぶりに、またこの場所に来ました。

12年前に行った場所でも鮮明に覚えている場所でした。
もう一度行きたいという気持ちはずっとあったのですが
やっと行くことが出来ました(*^^)v

当時とは大分変わっていましたが、以前の様に心休まる所です。

この場所はこんな人に行って欲しいと思っています。

●バイク好きの人
●家族との時間を大切にしている人
●一人で心を癒したいと思っている人
●友人と思いっきり遊びたい人
●のんびりと過ごしたい人
●綺麗な景色がすきな人
●写真を撮るのが好きな人
●大切な人との絆を少しでも深めたいと思っている人
●普段の疲れを吹っ飛ばしたい人

※※全ての年代の人が楽しめるスポットです※※

もう色々な人にご紹介したい場所です^^

ではどうぞです(*^^)v

ここから先は

470字 / 7画像

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます😭