父の日日記


今日は、父の日だったから唐揚げを作りに実家に帰った。母が唐揚げを好きじゃないから実家ではまったく唐揚げがでなくて、父が嘆いてたのを思い出したから、作りに行った。
500グラムの唐揚げは、多かったらしい。
でも、喜んでくれて良かった。

20時からUNDER5の決勝戦を実家のでかいテレビで見てきた。神保町よしもと漫才劇場にお邪魔する身として、金魚番長とイチゴを応援していた。
なんと!金魚番長が優勝!!!!本当に嬉しい!!!!
ナイツの塙さんが金魚番長の名前をあげたとき、声を出して万歳して喜んでしまうくらい嬉しかった!一緒に見てた親も金魚番長を褒めていたのも嬉しかった。

金魚番長は、終始落ち着いていたし、最初のつかみもすごく良かった。なによりネタがめちゃくちゃ面白い!!!最初の先輩の引っ越しのネタは、準決勝でも見たし、劇場でも観たが、何回観ても面白い!!笑ってしまう!

イチゴも面白かった!!!2人の空気感がイチゴじゃないと出せない面白さで最高だった!!Bブロックは、3組とも抜群に面白かった!!

どんちっちは、はじめて見たけどめちゃ面白かった!!!ネタが本当に秀逸でまた見たいと思わされた!

キャプテンバイソンは、テンポがめちゃくちゃ良いコントで最高だった!!

神保町よしもとの芸人さんが優勝発表を見届けてて、みんなで喜んでるのも、すごく良かった!感動した!

UNDER5は、イワサキと狛犬を見たくて準決勝の配信買ってみたけど、イワサキのカズさんがおめでとうTwitterしたり、狛犬の櫛野さんが先輩にいじられてて愛されてるなと思ったりした。どんどん面白くなってる2組だから、次にも期待!!

なんか偉そうな文章になったな
眠い
おやすみ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?