見出し画像

今月の受診

今日は受診日。

雨のあとで暑さは少しましだったけど、じめっとした空気が肌にまとわりついた。

1時間待って名前が呼ばれる。

先月受診した後から調子を崩していたこと、今週は少し持ち上がってきて仕事にも行けたことを伝えた。

家族からは何と言われる?と聞かれて、
まだ治らないの?と言われましたと言うと、先生は笑ってた。
笑ってくれて良かった。

休みの日に自然と起き上がれるようになった時が元気になった時かな、ゆっくり治そうと言ってくれました。


いつもちゃんと受診に行っていることを自分で褒めながら、今日も美味しいものを食べましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?