見出し画像

今日も編み物

今日も今日とて編み物ばかりです。

休みの日をどう過ごすかって難しいですよね。
やらないといけないことはやりたくないし、でも時間はある。

遊ぼうと思ってもお金が無限にあるわけじゃないしマックに行くぐらいしかできない最近です。


編み物と読書は相変わらず毎日続けていて、
最近は帽子作りにハマっています。
自分のは作り終わったので今は恋人にプレゼントする分をせっせと編んでいます。

読書もするのですが、好きな本を昨日読み終わってしまってなんだか寂しい気持ちになった。
新しい本を買いたいな…と思いながら、まだ読んでない本が家にたくさんあるので節約のためにもそちらから読んでいきます。と言っても、結構頻繁に新しく買ってしまうのですが……


noteを始めてからはや1ヶ月が経ちました。
毎日投稿しつつ、手書きでも自分で見る用の日記を書いています。三日坊主になりやすい自分がnoteをこれだけ続けられているのはすごいなと自分で褒めながらやっていますよ。

みなさんの記事ももっと読んでいけたらなと思っています。たくさんあってどれを読もうか迷うんですが、だいたいタイトルをパッと見た感じで選んで読んでいます。
私の記事ももっと多くの人に読んでもらえるよう工夫したり精進しなければなぁと思いながら。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?