見出し画像

佐藤浩市の犬はいつ見つかるのか

秋から冬が繁忙期なので、仕事仕事仕事仕事仕事の毎日。7〜8割在宅なので、平日は週1回くらいしか靴を履かない生活で、スウェット(下)にジャケットというダメダメな装いもすっかり板につきました。

息抜きは、B'zのライブ映像か、ぼーっとドラマを観ることくらい。B'zのライブ映像は観てしまうと2時間半くらい止まらなくて危険なので、最近はドラマにしてます。とはいえ、ドラマも配信に手を出すと止まらなくて危険なので、地上波のドラマを適当に録画してCM飛ばしながらちまちま追っかけてます。

今期はやっぱり「きのう何食べた?」がいいですね。
時々神回(ノブさんの回とか)で号泣させられるけど、お風呂上がりにストレッチとかしながらぼーっと観るのに最適です。長さもちょうどいいし。(初回2時間スペシャルとか一気に観る気を失う、連ドラは1話1時間で収めろ派)

そういえば、継続してるうちの1つに「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」も入ってるのだけど、これ、佐藤浩市をいつまで「犬探してるだけのおっさん」にしとくのかな。ドラマ自体には全然ハマっていなくて、佐藤浩市の犬がいつ見つかるのかだけが気になってずっと観てます。先週ちょっと見つかりかけたけど、結局そのままやったよね。

そんな理由でも連ドラをきっちり観続ける人もいるのですよ、というお話でした。違うか。ま、いいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?