おはようみんな

起きてなおまだふわふわしてるよ。
いい気分、希死念慮が嘘みたいに消えてるよ
嬉しいね。
でもね、薬切れたらまた塞ぎ込んじゃう、
早くカッター届かないかな、衝動買いで間違えて2本買っちゃったんだよね笑
1本は自分用に、もう一本はイラストに使おうと思ってるよ。

自分語り始まっちゃうんだけど、見てくれる人居るのかな…
僕、昔からずっとお絵描きだけが友達で、家では虐待、学校では生徒と先生絡みの執拗ないじめ。
僕が生きてる居場所はイラストだけだったんだ。
今ではそれでもきつくて、ODとかレグカに走っちゃうんだけどね笑
良かったら今の僕の絵を見て欲しいんだ、

これが、ここ最近完成したやつ

どうかな、意外と上手いと思うんだけど、
来年から社会人になるのが怖いよ、
こんな僕の絵でもお仕事貰えるのかな 
不安がいっぱいでまたレグカしちゃうし
ODもしてないと心が押し潰されそう、
鬱の薬やっぱり出してもらった方がいいのかな、今は発作止めと眠剤しか貰ってないから。
しんどいよぉ!!!! 
働きたくねぇ!!!!
傷が増えてく!!!!
肝臓壊れてくぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?